よくあるご質問(Q&A)
ショップチャンネルカードが紛失や盗難された場合、どうすればよいですか?
よくあるご質問
>
ショップチャンネルカードが紛失や盗難された場合、どうすればよいですか?
リンクをコピーする
Q
ショップチャンネルカードが紛失や盗難された場合、どうすればよいですか?
A
ショップチャンネルカード(ETCカード・家族カード含む)を紛失・盗難された場合は、すぐに、Webまたはお電話でお届けをお願いいたします。 以下より確認したい項目をご選択ください。
Webでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
上記Q&Aは参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
交換・返品連絡票をなくしてしまった場合、どうすればよいですか?
Q
ショップチャンネルカードで注文したい場合、どうすればよいですか?