よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

後払い決済で利用不可(非承認)と表示されます。なぜですか?

Q

後払い決済で利用不可(非承認)と表示されます。なぜですか?

A
当社以外でのご利用分も含め、未払い分を含むご利用総額が合計160,000円を超えている場合や、お支払期限を過ぎてもお支払いが確認できていないご利用分がある場合などは、お支払いが完了するまで後払い決済をご利用いただけない可能性がございます。

なお、後払い決済の利用不可(非承認)の理由につきましては、当社ではご案内できかねます。

恐れ入りますが、詳細につきましては、下記のNPサポートデスクまでお問い合わせください。

NPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)

お問い合わせフォームはこちら

お電話から:0570-077-015

※受付日時:平日9時-18時(土日祝除く)

上記Q&Aは参考になりましたか?