よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

ショップチャンネルカードのポイントや割引コードについて確認したいです。

Q

ショップチャンネルカードのポイントや割引コードについて確認したいです。

A
ショップチャンネルカードのポイントは、ショップチャンネルカードにて決済された購入金額に応じて、毎月10日までにカード会社へ到着したショッピングご利用データの合計金額に対し、税込み200円毎に1ポイントを、同月15日に付与させていただきます。 500ポイント溜まるとショップチャンネルでご利用頂ける500円の割引コードを自動発行させていただきます。 ※ポイントの有効期限は、獲得月から2年間有効です。 ※セゾンの永久不滅ポイントは貯まりません。
500ポイント獲得月の利用明細(紙でもWebでも・毎月20日以降に届く)に割引コードが記載されており、翌月1日からご使用いただけます。 獲得ポイントに応じて自動的に500円、1,000円、2,000円、3,000円、4,000円、5,000円、10,000円の割引コードが発行されます。 ※ポイントに応じて自動発行につき、割引コードの額面は選択できません。 ※自動発行された割引コードの有効期間は3か月となります。(例:10月1日から12月31日)
ポイントや割引コードの発行状況は、クレディセゾンのアプリ(セゾンポータル)をご利用の場合、アプリトップページの「当月獲得割引コード」をクリックいただくとクレディセゾンの専用サイト(ネットアンサー)にて「ポイント数・割引コード」をご確認いただけます。 クレジットカード利用明細を紙で毎月お受け取りになられている場合、利用明細でご確認いただけます。

ショップチャンネルカードの割引コードが発行されない場合、ショップチャンネルの登録内容(名前・住所・電話番号)とカード入会時の情報が異なっている可能性がございます。

登録情報を今一度ご確認の上、下記窓口までお問合せください。

専用ご相談窓口:0120-772-290

土日祝日を除く平日の10:00~18:00

上記Q&Aは参考になりましたか?