よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

注文の変更・キャンセル方法を確認したいです。

Q

注文の変更・キャンセル方法を確認したいです。

A

ご注文の変更・キャンセルについて、ご注文当日であれば、Webサイトやお電話から変更・キャンセルができます。

一部、販売時にキャンセル不可をご案内している商品、ご注文日翌日以降はキャンセルをお受けできません。

※ウェイトリスト商品はご注文日翌日以降もキャンセル可能です。

翌日以降も、お届け状況欄が『手配中』となっている商品は配送情報を変更することができます。なお、お届け日はご注文日から最長21日先までの間でご指定いただけます。 ただし、一部の商品は配送情報の変更ができない場合があります。

以下より確認したい項目をご選択ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?