よくあるご質問(Q&A)
注文後の支払い方法の変更はできますか?
よくあるご質問
>
注文後の支払い方法の変更はできますか?
リンクをコピーする
Q
注文後の支払い方法の変更はできますか?
A
支払い方法の変更について、注文当日であれば、お支払い方法の変更は可能です。ログイン後、マイメニュー内マイアカウントの「購入履歴」よりご変更ください。
※ご注文翌日以降、変更することはできません。 ※代引き・クレジットカード払い・後払い決済でのご注文を、au かんたん決済に変更することはできません。
お支払い方法の登録・変更については、以下よりご確認ください。
お支払い方法の登録
上記Q&Aは参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
クレジットカード(ショップチャンネルカード)の利用ができない場合、どうすればよいですか?
Q
登録しているクレジットカード情報を変更するにはどうしたらよいですか?
Q
支払い方法の種類を確認したいです。
Q
ショップチャンネルカード利用分の利用残高の一部返済や一括返済など、早期返済することはできますか?
Q
登録しているクレジットカード情報を削除するにはどうしたらよいですか?