よくあるご質問(Q&A)
注文後の支払い方法の変更はできますか?
よくあるご質問
>
注文後の支払い方法の変更はできますか?
リンクをコピーする
Q
注文後の支払い方法の変更はできますか?
A
支払い方法の変更について、注文当日であれば、お支払い方法の変更は可能です。ログイン後、マイメニュー内マイアカウントの「購入履歴」よりご変更ください。
※ご注文翌日以降、変更することはできません。 ※代引き・クレジットカード払い・後払い決済でのご注文を、au かんたん決済に変更することはできません。
お支払い方法の登録・変更については、以下よりご確認ください。
お支払い方法の登録
上記Q&Aは参考になりましたか?
はい
いいえ
関連するFAQ
Q
注文時に入力したクレジットカード情報は保存できますか?
Q
ショップチャンネルカードの支払い回数は、何が選べますか?
Q
後払い決済で利用不可(非承認)と表示されます。なぜですか?
Q
支払い方法の種類を確認したいです。
Q
後払い決済の支払状況を確認したいです。