登録していたクレジットカードの情報が消え、代引きになってしまった場合、どうすればよいですか?
Q
登録していたクレジットカードの情報が消え、代引きになってしまった場合、どうすればよいですか?
A
突然、登録していたクレジットカードの情報が消え、代引きになってしまった場合、パスワードの再設定、または会員情報再登録を行いますと、セキュリティ上、ご登録いただいたクレジットカード情報が削除されますのでご了承ください。
クレジットカード情報を再度追加されたい場合、ログイン後、マイメニュー内マイアカウントの「会員情報変更」ページより登録ください。
タッチでアプリをご利用でインターネット会員ではない場合、お問合せください。
お問い合わせ・ご相談
お電話から:0120-42-58-75(通話無料)
音声自動応答 24時間 / オペレーター対応 9:00~21:00
上記Q&Aは参考になりましたか?