よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

クレジットカード(ショップチャンネルカード)の利用ができない場合、どうすればよいですか?

Q

クレジットカード(ショップチャンネルカード)の利用ができない場合、どうすればよいですか?

A

クレジットカード(ショップチャンネルカード)を利用・登録することができない場合、恐れ入りますが、以下の点について再度ご確認をお願いいたします。

●クレジットカード番号やセキュリティコードに「×」や「*」印が入っている場合は、全て削除し、改めてご入力ください。

●有効期限の年月を間違えていないか、有効期限が切れていないかご確認ください。

●入力に誤りがないにもかかわらずエラーが表示される場合は、以下のような原因が考えられます。

・カードの利用限度額の超過

・ご利用状況による制限

・カード会社によるセキュリティ上の制限

詳細な理由につきましては、カード発行会社へ直接お問い合わせください。

万が一、入力をやり直してもご利用いただけない場合には、他のクレジットカード、もしくは他のお支払方法(代引き・後払い決済・au PAY)のご利用をお願いいたします。

上記Q&Aは参考になりましたか?