クレジットカード(ショップチャンネルカード)の利用ができない場合、どうすればよいですか?
Q
クレジットカード(ショップチャンネルカード)の利用ができない場合、どうすればよいですか?
A
クレジットカード(ショップチャンネルカード)を利用・登録することができない場合、恐れ入りますが、以下の点について再度ご確認をお願いいたします。
●クレジットカード番号やセキュリティコードに「×」や「*」印が入っている場合は、全て削除し、改めてご入力ください。
●有効期限の年月を間違えていないか、有効期限が切れていないかご確認ください。
●入力に誤りがないにもかかわらずエラーが表示される場合は、以下のような原因が考えられます。
・カードの利用限度額の超過
・ご利用状況による制限
・カード会社によるセキュリティ上の制限
詳細な理由につきましては、カード発行会社へ直接お問い合わせください。
万が一、入力をやり直してもご利用いただけない場合には、他のクレジットカード、もしくは他のお支払方法 (代引き・後払い決済・au PAY)のご利用をお願いいたします。
上記Q&Aは参考になりましたか?