よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

ジュエリー商品の修理について確認したいです。

Q

ジュエリー商品の修理について確認したいです。

A

ジュエリー商品の修理について、購入金額10,000円(税込)以上の商品は、「ジュエリーアフターケア」対象商品です。 

※但し、アウトレット、店舗、催事販売分は除く

商品お届け日より3年間、無償にて以下の修理を承ります。商品によって提供できる修理内容は異なります。

「ジュエリーアフターケア」対象外の商品については、上記修理を有償にて承ります。

その他有償修理(下記以外のリングサイズ直し、ワイヤー・ゴム・糸切れ張替え、絡み解き、変形修正など)についても、受付(ジュエリーアフターケア)へご相談ください。

【サービス内容】

1.リングサイズ直し

2.チェーン修理

3.金具の修理・交換

4.石留め(爪止め、接着)

5.新品仕上げ

■受付(ジュエリーアフターケア)

お電話から:0120-662-669

9:00~17:00 月~金曜日(土・日・祝日除く)

■修理受付からご返送までの流れ

1.受付(ジュエリーアフターケア)へご連絡いただき、オペレーターにご希望の修理内容をお申し付けください。

2.商品を「ジュエリーアフターケア」宛てに宅配便(元払い)にてご送付ください。

※修理受付商品以外のものは同封しないでください。

※輸送中の破損を防ぐため、必ず宅配便で送付してください。

3.弊社にて商品の状態を確認の上、有償修理となる場合はお見積もりをいたします。お見積もりをご了承いただいた後に、修理を開始いたします。無償修理の場合、ご依頼いただいた内容に従って修理を開始いたします。

4.修理完了後、弊社より商品をご返送いたします。

※商品の往復送料はお客様負担となります。

※返送料、修理代金は代金引換にてお支払いください。

※修理期間は3週間前後となります。

■商品送付先

〒103-0015

東京都中央区日本橋箱崎町36-2 Daiwaリバーゲート9階

ジュピターショップチャンネル(株)ジュエリーアフターケア宛て

TEL: 0120-662669

詳細はこちらをご確認ください。

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