よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

後払い決済の支払状況を確認したいです。

Q

後払い決済の支払状況を確認したいです。

A
後払い決済の支払状況の確認は、お買い物前にNP会員に登録されていた場合は、マイページでお支払状況が確認できますのでご活用ください。 【NP会員の方】 マイページでお支払状況の確認ができます。 【NP会員の登録がお済みでない方(かつNP社よりメールが届いている場合)】 お支払い後4日以上経過している場合は、請求書発送時にお送りしているメールに記載のURLからお支払状況をご確認いただけます。 お支払いから3日以内の場合は確認が取れるのをお待ちください。 メールが届いていない場合や4日以上経っても「ご入金済み」になっていない場合はNPサポートデスクまでご連絡ください。
●NPサポートデスク 0570-077-015 受付日時:平日9時~18時 土日祝日除く np-support@netprotections.co.jp
上記Q&Aは参考になりましたか?