よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

後払い決済の支払状況を確認したいです。

Q

後払い決済の支払状況を確認したいです。

A
後払い決済の支払状況の確認は、お買い物前にNP会員に登録されていた場合は、マイページでお支払状況が確認できますのでご活用ください。

【NP会員の方】

マイページでお支払状況の確認ができます。

【NP会員の登録がお済みでない方(かつNP社よりメールが届いている場合)】

お支払い後4日以上経過している場合は、請求書発送時にお送りしているメールに記載のURLからお支払状況をご確認いただけます。

お支払いから3日以内の場合は確認が取れるのをお待ちください。

メールが届いていない場合や4日以上経っても「ご入金済み」になっていない場合はNPサポートデスクまでご連絡ください。

NPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)

お問い合わせフォーム(お支払確認について)はこちら

お電話から:0570-077-015

※受付日時:平日9時-18時(土日祝除く)

上記Q&Aは参考になりましたか?