よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

スマリサービスとは何ですか?

Q

スマリサービスとは何ですか?

A
スマリサービスは、商品の返品・返送のサービスです。 LINEで申込登録をした後、関東・関西・中京エリアのローソン店舗でご利用いただけます。

【サービス利用料金】

お客様都合による場合:1,000円(現金、クレジットカードでのお支払いは不可。QRコード決済のみ可。)

当社都合による場合:無料

【サービスをご利用いただけない商品】

①縦35cm×横50cm以上の荷物(荷物の3辺合計が100cm以上の荷物)

②食器などワレモノ

③香水など香りが強い商品

④税込み30万円以上の商品

【注意事項】

「交換・返品連絡票」に必要事項を記載のうえ、必ず同封してください。

※「交換・返品連絡票」がない場合は、下記までご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりログインのうえご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談

お電話から:0120-42-58-75(通話無料)

音声自動応答 24時間 / オペレーター対応 9:00~21:00

お問い合わせフォームはこちら

スマリサービスに関する詳細はこちらをご確認ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?