よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

スマリサービスとは何ですか?

Q

スマリサービスとは何ですか?

A

スマリサービスは、商品の返品・返送のサービスです。

24時間365日利用可能で、 伝票記入などの面倒な手続きも不要です。

▶スマリサービスに関する詳細と手続き方法はこちら

LINEで申込登録をした後、関東・関西・中京エリア・北海道地区(札幌市周辺)、九州地区(福岡市周辺)のローソン店舗でご利用いただけます。

最新の情報は、スマリサービスのLOCATIONをご確認ください。

https://smari.io/location

【サービス利用料金】

お客様都合による場合:1,000円(現金、クレジットカードでのお支払いは不可。QRコード決済のみ可。)

当社都合による場合:無料

【サービスをご利用いただけない商品】

①縦35cm×横50cm以上の荷物(荷物の3辺合計が100cm以上の荷物)

②食器などワレモノ

③香水など香りが強い商品

④税込み30万円以上の商品

【注意事項】

「交換・返品連絡票」に必要事項を記載のうえ、必ず同封してください。

※「交換・返品連絡票」がない場合は、下記までご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりログインのうえご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談

お電話から:0120-42-58-75(通話無料)

音声自動応答 24時間 / オペレーター対応 9:00~21:00

お問い合わせフォームはこちら

上記Q&Aは参考になりましたか?