よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

登録しているクレジットカード情報を変更するにはどうしたらよいですか?

Q

登録しているクレジットカード情報を変更するにはどうしたらよいですか?

A

登録しているクレジットカード情報に変更がある場合は、マイアカウントの「会員登録情報」から変更します。

住所​、​電話番号​、​ユーザーID(Eメールアドレス)​、​パスワード​、​クレジットカード(ショップチャンネルカード)​等の会員情報を変更できます。

※クレジットカードのご登録は1枚のみ可能です。

手順

①変更画面の表示

マイアカウントの 「会員登録情報」を押して、会員情報変更画面に移動します。

マイアカウントはこちら


②情報の編集

お客様の会員情報が表示されていますので、変更したい項目を編集後「確認」ボタンを押します。なお、入力欄のない項目については、変更できません。


③編集内容の確認

内容がよろしければ「変更する」ボタンを押して完了です。


その他については以下からご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?