注文した商品のお届け日時は変更できますか?
Q
注文した商品のお届け日時は変更できますか?
A
お届け日時の変更については、以下の通りです。
■お届け状況欄が『手配中』の場合
マイメニュー内マイアカウントの「購入履歴」で変更できます。操作方法は、「ご注文の変更・キャンセルについて」をご確認ください。
※食品(一部、ご指定いただけるものもあります)のお届け日時指定は、出荷の都合や傷みやすいことから時間指定のみ受け付けております。
※ウェイトリスト商品は、お届け希望日時の指定ができません。なお、ウェイトリスト商品のご用意状況は、ご登録のメールアドレスへのご連絡や、マイメニュー内マイアカウントの「購入履歴」でご確認いただけます。
■お届け状況欄が『配送準備中』の場合
マイメニュー内マイアカウントの「購入履歴」に、「配送日時の変更はこちら」リンクから、お客様ご自身での日時指定の変更が可能です。ただし、変更可能な場合のみ、リンクが 表示されますので、ご了承ください。
ご注文の変更・キャンセルについては以下をご選択ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?