よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

後払い決済の請求書の支払い期限を過ぎた場合、どうしたらよいですか?

Q

後払い決済の請求書の支払い期限を過ぎた場合、どうしたらよいですか?

A

後払い決済の請求書の支払い期限を過ぎた場合、お手元の請求書に記載されている支払い方法・ご案内ご確認のうえ、できるだけお早めにお支払いをお願いいたします

請求書は、支払い期限が過ぎていてもそのままお支払いいただけますのでご安心ください。

ただし、支払期限を過ぎた場合には、手数料が発生したり、新規のご利用が一時的に制限されることがございますので、あらかじめご了承ください。

請求書を紛失された場合や、お支払い方法・手数料についてご不明な点がございましたら、下記のNPサポートデスクまでお問い合わせください。

NPサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)

・お問い合わせフォームはこちら

・お電話から:0570-077-015

※受付日時:平日9時-18時(土日祝除く)

・HP:https://np-atobarai.jp/

上記Q&Aは参考になりましたか?