よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

交換・返品の可否について教えてください。

Q

交換・返品の可否について教えてください。

A
すべての商品に交換・返品可否の表示をしています。商品をお買い求めの際は、交換・返品の可否をご確認のうえ、ご注文ください。
ただし、次の①~⑥は交換・返品をお受けできません。 ①お客様の責任により汚損・破損した商品 ※タバコ・香水等の匂い移り、ファンデーション、ペット毛等の付着、洗濯、クリーニング等を行った衣料品を含む ②タグ・ラベル、付属品不足の商品 ③使用された靴・履物 ④試用の範囲を超えて消費された商品(化粧品、健康食品、サプリメント等) ⑤商品到着後30日を経過した商品 ⑥販売時に返品不可と表示した商品 ※不良品の場合、交換もしくは返品をお受けいたします。お電話にてご連絡ください。

■交換・返品可否の表示場所

「商品ページ」および「ご注文内容の確認ページ」に表示しております。

商品ページ
ご注文内容の確認ページ
商品お届け後の場合、交換・返品連絡票からもご確認いただけます。交換・返品連絡票に「返品不可」の旨記載がございましたら、返品不可商品です。
交換・返品の手順については、以下よりご確認ください。
上記Q&Aは参考になりましたか?