よくあるご質問|ショップチャンネル

よくあるご質問(Q&A)

購入履歴を見る方法を確認したいです。

Q

購入履歴を見る方法を確認したいです。

A

購入履歴の確認手順は、以下の通りです。

①マイアカウント(購入履歴)の表示

TOPページなどの「マイメニュー」から購入履歴を表示します。

マイアカウントはこちら


②購入履歴の確認

ご注文の履歴が一覧で表示されます。

当日のご注文は「当日キャンセル/変更」を、過去のご注文は「ご注文の詳細」ボタンを押すと、購入履歴の詳細情報を確認でき、配送情報からお荷物の配送状況の確認もできます。ご注文当日であれば、ご注文内容の変更やキャンセルができます。

購入期間は、Webサイト・ショップチャンネルアプリの場合、5年前の1月1日から確認することが可能です。表示期間や商品名・ブランド名での絞り込み表示もできます。

タッチでアプリは最大1年間の表示で、表示期間や商品名、ブランド名での絞り込み表示はできません。


※キャンセルされたご注文は表示されません。パンフレットのご送付など、ご請求額が0円のご注文は表示されません。 ※ウェイトリスト商品はご注文日翌日以降もキャンセル可能です。

関連情報の確認は以下をご選択ください。

上記Q&Aは参考になりましたか?